しぃえす

CSファイナルステージのライブビューイングが行われるということで、ハマスタまで観に行ってきました。
6月に友人と観戦してから一度も来れていなかったので約4ヶ月ぶりです(^^;

hama (1)
▲家で食べることの方が多いですが、ハマスタで食べるシウマイ弁当が一番美味い!

試合については「凄かった!」この一言で十分過ぎるくらいのベストゲームだったと思います。
まるで野球漫画を見ているような気分でした。

hama (2)
▲J SPORTSの映像をそのまま流しているだけですが、パフォーマンス・音楽等粋な演出も

井納の好投、エリアンの2ランHRに始まり、梶谷のタイムリーヒットと石川・梶谷の勝利への執念がもたらしたであろう捨て身のファインプレー、復帰した須田の力投、山崎による三者凡退。梶谷のファインプレーに拍手を送っていたカープファンの姿も相俟って目頭が熱くなってしまいました。

hama (31)

正直、満身創痍とも言えるこの状態の中で「1勝できれば御の字」と思っていたこともあり満足している部分もありますが、5戦目のチケットを記念の紙切れにはしたくなくなってきたので、4戦目もお願いします!(懇願)

広島行きたいんじゃあ~


追記:2016.10.15

初回に6点を失いながらも、諦めずに得点を重ねていったベイスターズ。
惜しくも僅差で敗れてしまいましたが両チーム共々素晴らしいプレーを魅せてくれた試合だったと思います。

広島東洋カープさん、25年ぶりの日本シリーズ進出本当におめでとうございます!
是非とも日本一になって再び広島の街を盛り上げてください。応援しています!

そして、DeNAのチームの皆様、1年間本当にお疲れ様でした。
ここまで来れたこと、たくさんの感動をファンに与え続けてくれたことに感謝の気持ちで一杯です。
(本当に良いチームになったと思います)

CSファイナルステージ進出という貴重な経験を糧に来年こそは絶対優勝しましょう!

ではでは。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://anosaka.blog.fc2.com/tb.php/628-99fbb555

Comment

ひぐらし

よく1点差まで追いつめました!
最後筒香の三振なら仕方ないです。
翌朝、あーもう試合ないんだー
としみじみ思いました。
来季が本当に楽しみです。

その前、東京ドームの1戦目と3戦目は行って、大応援してきました。
ブルーに染まった客席がキレイでした。(客席の色がもともとベイ・ブルーなんですよね^o^)
  • URL
  • 2016/10/17 16:29

あの坂(管理人)

ひぐらし様

ロペスにHRが出たので筒香もいけるかなと思いましたが、
最後は相手側に上手く抑え込まれてしまいましたね。
ただ仰る通り、筒香の三振で終わったということで、
多くの横浜ファンは試合結果に納得していると思います。
かつての広島のように、CSに出たという経験を活かして優勝を目指して欲しいですね!

>東京ドームの1戦目と3戦目
あの試合を見ることができたというのが非常に羨ましいです!
夏頃からチケットを取ること自体難しくなってしまったので、
結局行けず仕舞いだったのを少し後悔しています(^^;
  • URL
  • 2016/10/17 18:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR