タビと道づれとオノミチ

  • 2009/07/02 00:36
  • Category: 雑記

※この記事はgooブログから移行・変換したものです。

blog_import_4e3fa73c3a711.jpg

どうも、蒸し暑くて死にそうなAGRです(汗)。
久しぶりに2Dネタでも。

昨日、何気なく阿澄佳奈さんのブログ「阿澄日和」を見ていたのですが、「タビと道づれ」という文字が目に入ってきて

「…どっかで見たことあるなぁ…」と思い納戸を開けてみると…

blog_import_4e3fa73cc25cd.jpg

何かあった(笑)。

どうやら2年程前、『ARIA』の11巻(10巻?)を買った序でに購入したものらしいです(自分でも良く覚えていない…)。

多分、ジャケ買いして放置のパターンでしょうな(苦笑)。

blog_import_4e3fa73d6547f.jpg

私が好きな坂の町・尾道が舞台になっているのも購入動機のひとつ…。



…阿澄さんのブログの話に戻りますが、なんと同作品のドラマCDに出演されているとのこと。

「これは買わなくては!」…と思い、

blog_import_4e3fa73de63bc.jpg

閉店時間間際のアニメイトで買ってきましたw
こういう類のものを買うのは1年振りくらいかな。

それにしてもドラマCDって高いですよねぇ…。
(3,000円弱は浪人生の懐には厳しいです…)
これで、給付金の残高が15,000円となりましたとさ…。

▼序でに出演されている声優の方々でも

タビ:釘宮理恵
ユキタ:皆川順子
ニシムラ:中村悠一
カノコ:阿澄佳奈
クロネ:井上麻里奈
トト:金田朋子
航ちゃん:櫻井孝宏


興味がある方は是非お手に…。


さて、開封は今週末のお楽しみということにしておきます(^^;
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://anosaka.blog.fc2.com/tb.php/40-21208e7a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR