免許

昨日午前に二俣川運転免許試験場の方で学科試験を受験してきまして、晴れて普通運転免許を取得することが出来ました。
まぁ、教習所通いなので余程のことがない限り合格出来るとは思いますが、何はともあれ今は安堵の気持ちで一杯です。
今後とも初心を忘れず安全運転に心がけていきたいと思います。


てなわけで、試験帰りに相鉄でも撮影していこうと思ったものの疲労のせいか面倒になったので横浜へ。
急遽5回目となるなのは2ndA'sが観たくなり、時間まで戸部~横浜間で撮影練習をば。(苦笑)

IMG_0740.jpg

万里橋近くの歩道橋から。
午後は側面に光が当たりませんねー。

IMG_0790.jpgIMG_0830.jpg

踏切から適当に撮影。
4両でさえ厳しいのが難点ですが、迫力は満点です。

IMG_0812.jpg

下り普通車を。
こちらは何とか収まりました。

IMG_0842.jpgIMG_0853.jpg

適当に撮影を終え、映画の時間まで高島水際線公園で一休み。
歩道橋からは貨物列車の撮影も出来るようで(椅子も置いてある親切さ)、今度はきちんと時刻を調べて撮影に望んでみたいですね。


そんなこんで17:55から109シネマズMM横浜で5回目のなのは。
何度観ても素晴らしいの一言に尽きます。
色紙もまだまだ余っているようで、今回もスタンプカードを貰って来ました。

今週末に神戸・大阪まで家族旅行・墓参りに行く予定なのですが、運良く19日の舞台挨拶付き上映チケットの抽選に当選してしまったようなので、その際に3枚目となるはやての色紙をゲットしようかと目論んでいます。(苦笑)

何やってるんだか…w
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://anosaka.blog.fc2.com/tb.php/365-6a778e08

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR