新調

  • 2012/07/29 00:28
  • Category: 雑記
教習所から帰宅後、ヨドバシまでカメラを購入しに行ってきました。

DSCN7863.jpg

▲Canon・EOS 7D(ボディ)と予備のバッテリーパック(LP-E6)、発生したポイントを使ってCFカードを購入。

少し前まで「買うならNikonの方が良いかなー」と思っていた節があったものの、6年間慣れ親しんだCanonデジ一への愛着は忘れられず…この7Dを買うことにしました。
扱い辛い部分もあるかもしれませんが、自分で働いた金で買った初のカメラということで、愛着を持ち大切に使っていきたいと思います。

宝の持ち腐れにならなければ良いのですが…w

DSCN7865.jpg

と言ったものの、レンズを新たに買う余裕はなかったので兄から借りているタムロンのレンズをそのまま流用しています…(^^;
先月末から新しくバイトを始めたので、再び余裕が出てきたらレンズの方も新調したいですねー。



さて、兄から借りていたKissデジを返さなければ…w
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://anosaka.blog.fc2.com/tb.php/360-b062f5d4

Comment

T

すげー!おめでとう!!
綺麗な写真色々UPしてください。
  • URL
  • 2012/07/30 05:04
  • Edit

AGR(管理人)

>>Tさん
ありがとう!
練習積んで頑張ります!
  • URL
  • 2012/07/30 11:37

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR