はじまり

少し間が空いてしまいましたが、22日(日曜日)にたまゆらの「上映イベント in東劇 ~ななつめ~」に参加してきました。

今回のゲストは沢渡珠恵役の緒方恵美さんということで、儀武さん同様どんなイケメンボイスを聴くことが出来るのか数日前から楽しみにしておりました(笑)。

さて、緒方さんといえばお馴染みの下ネタトークw
混浴の話から最終的にラ○パブの話までぶっ飛び、普段の上映会とは一味異なる変な空気に…(^^;
(爆笑させていただきましたw)
ただ感心してしまったのはそういう下ネタトークにも実は深い意味が込められていたりして、やはりプロだなと…思わずにはいられませんでしたね。

余った時間を活用して行われた朗読タイム(もといスーパー儀武得タイム)に関しても大いに楽しませていただきました。
マイクを前に演技をするお二方の姿はまるで生アフレコを見ているよう。
儀武さんが演技をしているときの表情もとても豊かで、儀武さんの新たな一面を垣間見ることが出来たと思います。
(儀武さんの生イム様リコーダー伴奏とかも俺得でしたw)

▼たまゆら5.5話について

ネタバレを含むので自己責任でご覧ください。(要あぶり出し)

かおると竹原の花火を見に行くことを約束

幼年期の回想・父親と花火と浴衣の想い出(キーワード:あったかい風の柄の浴衣)

横須賀のちひろから電話@三笠公園

楓が来年横須賀まで花火を見に行くと約束

楓の祖父が訪れ父親の話を…父親が保存していた楓が撮った写真・父親が残したフィルムを楓に譲る

竹原で花火見物

さよみから花火見物のベストスポットを教えてもらう

ベストスポットである楓の家へ

父親が見たかった浴衣姿で花火を撮影

父親はきっと天国から見てくれている



ちひろから電話・みんなとメール

写真現像・父親が残したフィルムも現像

父親が撮った花火の写真は自分が撮ったものと同様にブレていた

だいたいこんな感じ?


5.5話で横須賀行きフラグが立ったっぽいので、もしかすると2期で横須賀花火回があるかもしれませんねー(^^;
個人的にもう少しちひろの出番を増やして欲しいですなー。


さてさて、今回の上映イベントをもって最後となってしまった訳ですが、第2期の製作も決定したということで今後も期待が高まるばかりのたまゆら。
こういったイベントに関しても定期的に行っていただければと…一ファンとして期待するばかりです。

最後に、関係者の皆様、一年間本当にお疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://anosaka.blog.fc2.com/tb.php/348-75723c61

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR