一回休み

自動車教習に追われる毎日を過ごす今日この頃。
ここ数日でMT車のクラッチ・ギア操作にもだいぶ慣れてきましたが、なかなか上手くはいきませんね…。

思えば自分は自動車の運転をかなり軽視していた節があったと思います。
クラッチ操作、アクセル操作、ハンドル操作、どれにしても初めは自分の思った通りに動いてくれず、こんなにも自動車の運転は大変なのかと身をもって思い知らされました。

今現在も狭路の通行などハンドルの扱いに悪戦苦闘する日々が続いていますが、ゆっくりと経験を積みながら上達出来ればと思っています。

P.S.

次回の教習が来週以降とかなり空いてしまうので、この休み中に遠出したいところですなー(^^;
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://anosaka.blog.fc2.com/tb.php/320-5b2184e2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR