初撮り

世間では箱根駅伝そして京急の駅伝ダイヤが注目されていた訳ですが、わざわざあちらへ向かうのも面倒…ということで、初撮り&練習も兼ねてダルマこと800形を撮影してきました。
(と言いつつ…トリミングしたものばかりですが…)

CRW_1241_RJ.jpg
▲1208 822編成

家を出たときは雲っていたためいつもの場所で撮ることにしたものの、撮影を始めた頃から日が差し始めてきたので見るも無残な写真を量産してしまったのは内緒です(^^;

CRW_1247_RJ.jpg
▲1110D 1413編成+1441編成

段々と雲の合間から日が差してきて酷いことに…。

CRW_1251_RJ.jpg
▲1206 815編成

CRW_1252_RJ.jpg
▲1211D 1413編成+1441編成

CRW_1254_RJ.jpg
▲1112D 1405編成+1445編成

CRW_1255_RJ.jpg
▲1207 815編成

CRW_1257_RJ.jpg
▲1208X 822編成

CRW_1259_RJ.jpg
▲1313D 1405編成+1445編成

CRW_1263_RJ.jpgCRW_1264_RJ.jpg
▲1202D 2051編成

残念ながら2011編成2021編成は運用に入っていなかった模様。

次に来た800形は失敗…。
これを以って撤収しました。

撮影地:六浦~神武寺間

P.S.

この後借りていたCDを返すついでに横浜のヨドバシでカメラを見てきたのですが、最近のデジイチの性能は目を見張るものがありますね。
高速連写機能やサクサク動くオートフォーカス、どれをとっても今使っているデジイチより格段に上をいっています。
今年の夏までに金を貯めて何とか買い替えたいと思っていますが………

とりあえず頑張ってみようかと思います(^^;
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://anosaka.blog.fc2.com/tb.php/294-764367f9

Comment

TOTOTRAIN

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします
2011編成は空港線内ピストン運用に入っていたようです。
ちなみにその後3Dと5Dは1065、1017編成が入庫まで代走しました。
  • URL
  • 2012/01/04 21:27

AGR(管理人)

>>TOTOTRAINさん
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
>2011編成
すみません、2021編成と書いたつもりだったんですが2011編成と書いていたみたいです…。
あのDNクーラーのキセが好きなもので…(^^;
それはそうと2011編成は空港線に入っていたのですね。どうりで見ないと…。
ご報告ありがとうございます。
  • URL
  • 2012/01/04 22:12

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR