終日の出

元日は天気が芳しくないようなので、撮り収めも兼ねて2011年最後の日の出を撮影しに自転車で海の公園まで行ってきました。

DSCN5926.jpg

自転車で冷やされた身体を温めるため、超極甘MAXコーヒー(ホット)で小休憩(^^;

CRW_1224_RJ.jpg

7時くらいになると日は差してきたものの、どうも雲が多く日の出とは言い難い空模様ですが…

CRW_1225_RJ.jpg

これはこれでありかもしれませんね^^
雲から溢れ出す光…なかなか乙なものです。

とまぁ…何とも微妙な感じの内容で今年最後の記事を書き上げるに至った訳ですが、ふと思ったのはここ最近鉄道車両を被写体とした写真をまともに撮っていないということ…。

CRW_1194_RJ.jpg
▲更新工事が施された652編成@神武寺~六浦 2011.12.16
 
来年こそは鉄道ネタを充実させたい…と思っておりますのでこれからも当ブログをよろしくお願いいたします(^^;


最後に、今年は震災や豪雨など多難な一年となりましたが、来年は皆様にとって実り多き年にそして希望溢れる年になることを願っております。

そりではー、良いお年をお迎えください♪
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://anosaka.blog.fc2.com/tb.php/291-65d2ad0c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR