チラ裏

  • 2011/05/25 22:25
  • Category: 雑記

※この記事はgooブログから移行・変換したものです。

9edd12b68582baf9d6537fb3df54da66.jpg

まどマギBD2巻が尼から送られてきました。
今回の特典は待ちに待っていたサントラ(その1)。
どの曲も素敵なものばかりですが、特にマミさんの戦闘シーンで使われていた「Credens justiriam」がかなり痺れます(*´Д`)
(さやかファンとしては「Conturbatio」が収録されているのも嬉しい限り)

嗚呼、次のサントラCDが待ち遠しい…。
そして、1巻よ…早く戻って来い(^^;

5e83a25fa115a4c174b9d9202d404853.jpg

本当は通常版が出てから買おうと思っていたのですが、上野のBOOK EXPRESSの店員さんが大々的?に宣伝していたので、誘惑に負けてついつい買ってしまいました(^^;
思えば前巻を読んでから彼是4年近く経つんですね…。早いもんです。






…さてさて、そろそろ金銭的に厳しくなってきたぞ…(^^;
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://anosaka.blog.fc2.com/tb.php/161-24d68ff8

Comment

AGR(管理人)

>>ヒナギクちゃん大好きさん
>ハルヒの新作
個人的に佐々木の話はアニメでも見てみたい気がします。
>井口裕香
ホントすみません(苦笑)。
プロフィール欄に書くべきことじゃないですよね(^^;
>士快特
横浜~羽田(国際)間がノンストップとなると蒲田の存在がネックですね。個人的に蒲田停車の士特急の新設なんかもありではと思っていたり。
あとは士急行の停車駅・接続の見直しが今後なされるか否かということも気になるところです。

  • URL
  • 2011/05/27 04:19
  • Edit

ヒナギクちゃん大好き

ハルヒの新作出るかな?と期待します。井口裕香さんって、インデックスを担当する声優ですか? 同じような苗字が(~2011/3に居た)学校の先生(しかも友人のAY君のクラス担任)に居たので、つい・・・私は親戚か親子関係か思ってしまいました。
# 真相までは行かないが・・・。
※AY君・・・私の先輩で、趣味は私と同等です(TOTOTRAIN氏のブログのコメントを参照)。

TOTOTRAINさんのブログにも書きましたが、現実的な妄想に触れると、京急蒲田高架化工事後には羽田空港アクセスの列車が増発されます。そこで、横浜方面からの列車も複数の種別の設定が可能になります。こんな感じです。
1.士快特・・・横浜までノンストップ、横浜以南は快特と同等。
2.士急行・・・今まで通り。
3.普通・・・平日の朝夕に数本ぐらいか設定されてる。京急川崎止まりの列車を延長は十分可能。
車両に関してですが、士快特はおそらく2100形で使われ、2は(H車も含め)今まで通りと6両、3は普通電車の車両(800形を除く)で使われるのではないかと思われます。あと、A快特の増結が出来ないのは品川の留置線で電車が止まりきれるかです。
# 日中ならともかく、夕方以降になると品川発着になり、留置線内12両停車される。
  • URL
  • 2011/05/26 19:19
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR