久方ぶりに絵でも描いてみる

※この記事はgooブログから移行・変換したものです。

※以下閲覧注意

夜中に突然魔法少女が描きたくなったので描いてみた。

『お兄ちゃん(略)』の尋乃さんが個人的に魅力的だったので(映画版なのはさんBJを基に)描いてしまった訳ですが…。

1ca5d3e209f92d252641e586b3029c86.png


顔までは良かった、顔までは…。
実年齢よりも5歳以上若返ってますな…コレ。
しかも今見ると右足の位置がおかしい気がする…。

色を塗るのはまた今度…ということにしてペンで適当に塗ってみる。

de940b9f2d216dc4b7a47431a1fb9ef5.png

結局遠目で見たらアリシアさんかフェイトさんにしか見えないという…。

画力も全然上がってないし…。



暇になったら絵の訓練でもしてみることにしましょう(^^;

〈追記&ネタバレ注意

録り溜めた『血だまりスケッチ』もとい『魔法少女マジカルまどか』もとい『魔法少女まどか☆マギカ』を3話まで見てみた。
2話までは問題なかったんですが、3話の超絶展開に顔面蒼白…。
ヱヴァ破・君のぞ以来の鬱展開に度肝を抜かれました。

まさか3話で水橋さん演じる黄色いお方がお亡くなりになると誰が想像したか…。
(黒幕だと思ってたのに…)

2ce8dafdfa0e5992f6134385d3a78303.png

哀悼の意を込め在りし日の勇姿を描かせて頂きます(^^;


この感じだと青い方もお亡くなりになりそうな気がしてならない…。

虚淵玄恐るべし。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://anosaka.blog.fc2.com/tb.php/118-16b3eeec

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR