早いものでもう長月です

※この記事はgooブログから移行・変換したものです。

長月で思い出した自分の誕生日。

もうすぐ十代卒業ですか…。



17歳教にでも入信するかな…。



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      男はNO,Thank You!
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

…orz



冗談はさておき、今日は京急線内にてイレギュラーな運用が生じていたのか

b1d1d33304566222bfb650746768a420.jpg
▲1343D

所定は8連運用の士急43Dに6連の1613編成が入っていました。
某掲示板によると39D、41D(41Dに関しては横浜駅で確認済)にも1500形の6連が入っていたそうで、原因は↓ではないかと言われていますが…。

■京急線で人身事故、10分後に運転再開/横浜(カナロコ‐神奈川新聞社‐)

〔以下記事本文引用〕

京急線で人身事故、10分後に運転再開/横浜
カナロコ 9月4日(土)10時15分配信

 4日午前7時30分ごろ、京急線金沢八景―六浦駅間にある踏切(横浜市金沢区六浦南1丁目)で、電車に男性がひかれ、死亡した。金沢署で男性の身元確認を急いでいる。京急電鉄によると、事故から約10分後に運転を再開した。

〔引用終〕

記事を貼っていて気が付きましたが、まさか地元だったとは…。



本文に戻りますが、10分程度の遅れで7本中3本もの電車を8連から6連へ交換するとは思えないんですよね。
一個人の妄想に過ぎませんが、いずれエア急が6連運用になるかもしれないという伏線なのかな…と。



まぁ真相は不明ということなので、憶測はこの辺で…(^^;

〔補〕

8f18ca2d72af2ae8157737954a429d55.jpg

昨日、兄様(あにさま)が『METROID Other M』を買ってきた。

メトロイドシリーズへの熱い想いについては昨年の夏頃に書いたような気がしますが、今回のアザーエムは私が愛してやまない「スーパーメトロイド」の続編!
OP映像でも感動のマザーブレイン戦がCG映像で再現されており、SFC版ファンにとっては美味しい内容になっていると思います。

METROID Other M [メトロイド アザーエム] ヒストリー篇(「メトロイドと私」)

▲other Mに至るまでの歴史 こういう動画を求めていた…

…そんなわけでwktkしながら昨夜試しにちょっこと操作してみたのですが、これが難しいこと。
「最新技術を使ったファミコンゲーム」という謳い文句を信じてスーファミの感覚でやってたら即死したw

スーファミと同じような感覚を期待していた人にとっては辛いかもしれません(^^;

Wii Metroid: Other M gameplay video [JP ver]

▲Wii「メトロイド アザーM」 紹介映像:プレイスタイル篇

Wii Metroid: Other M (JP) TV spot #3


映像を見る限り因縁の宿敵リドリーも出てくるみたいですね…。
ますますwktk

因みにキャスト陣は以下の通り。

小林愛
小山力也
乃村健次
伊藤静
日野未歩
最上嗣生
田中一永
山本満太
宝亀克寿
河田吉正
西健亮
平田絵里子

etc...

パッと見て分かるのは、小林さん、小山さん、乃村さん…それと伊藤静もとい三咲里…おっと誰か来たようdくぁwせdrftgyふじこlp



■「METROID Other M」公式ホームページ■
http://metroid.jp/

〔追記〕

やっぱりメトロイドは泣きゲーだったw
今回もやられてしまいましたよ…。

最後に一言




















メリッサは俺の嫁。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://anosaka.blog.fc2.com/tb.php/100-f23b4928

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR