やがて魔王になる彼女のことは、魔王少女と呼ぶべきだよね?

※この記事はgooブログから移行・変換したものです。

ついにフィギュアという禁忌に手を出してしまったAGRです。
これで晴れて変態の仲間入りということですな(苦笑)。

8b912559dc0d482d04377e7ad4eeba3c.jpg

例のごとくAmazonさんで注文してみました。
外箱がでかいでかい…。

71af078f075a0954514f1b3cb08a01e4.jpg

鑑賞用のものも良さそうだったんですが、激しい動きが最大の魅力であるなのはさんのフィギュアなら「可動式の方がいいよなぁ…」ということで、actstaのなのはさんを買うことに…。

因みにこれとまどマギBD4巻のコンボで今月のバイト代が見事に吹っ飛びました(苦笑)。

08254f4d27df6eab5909ebf43d73d95b.jpg350fa1d3b9d6c66fc0f1f36e6966315b.jpg

なのはさんの可愛さと格好良さが存分に表現されていて実にイイです…。
クリアパーツを使っているおかげかレイハさんもの質感も良い感じ。

ところで劇場版の映像を見る限り左手でレイジングハートを持ち右手でトリガーを引いているように見えるのですが、どうもこのフィギュアでは逆の持ち方しかできないようで…。
これは仕様なのでしょうかね?

▼やっつけながら遊んでみた

644f8fa2988cc5ba4e66e93eb921d9fa.jpg

「Can you move,master?」

97c21b11efdb28b67135fb2bfdc21bd9.jpg

「いけるよ…レイジングハート!」

a6c1d2578f15527475cde98eb600af31.jpg

「Cannon mode」

b201684f5e47c2b8420883d708089b54.jpg

「ディバイーーーン!!バスタァーーーーーッ!!」

…SLBもやってみようかと思いましたが、予想外に体力を消耗した(面倒だった)ので割愛(汗)。



それにしてもフィギュアの魔力は恐ろしいですね…。
とりあえずまどマギのfigmaは五体買う予定(苦笑)。

交わした約束…忘れないよ…

このフレーズに全てが詰まっていると言っても過言ではない例のアニメのフィギュアが届いたのでいじってみた。

DSCN4591.jpg

こういうのは性格が表れます(^^;
開け方が汚い…。

(以下遊んでみた)

DSCN4601.jpg

「もう大丈夫だよ!ほむらちゃん!!」

首が下を向いているので猫背っぽくなってしまうのが少し残念。

DSCN4604.jpg

「いきなり秘密がばれちゃったね…クラスのみんなには内緒だよっ☆」

DSCN4616.jpg

ツインテールを上に向けるとリボンの向きまで変わる?のでちょっと不自然。

DSCN4622.jpg

「もういいの…もう…いいんだよ…」
「もう誰も恨まなくていいの…誰も、呪わなくていいんだよ…」
「そんな姿になる前に…あなたは、私が受け止めてあげるから」


DSCN4626.jpg

以前自分で描いた絵を参考にポージング。



少し残念な部分もありますが、やはりfigmaは動くところが良いですね。
ほむら、マミさん、さやか、そして杏子についても今から期待が高まります。

それにしてもポージングって難しいですな。
少しは勉強しようと思います(^^;

ほむぅ…

DSCN5481.jpg

ほむぅ

DSCN5482.jpg

ほむほむぅ

DSCN5496.jpg

ほむ…ほむぅ!

DSCN5499.jpg

ほむほむほむほむぅ!

DSCN5501.jpg

エビフライぶつけるわよ

DSCN5503.jpg

ほむほむほむほむほむ










何か、すんません…
やりたかっただけです…(^^;

眼鏡をかけたすまし顔のほむらさんもいいですねぇ…。

さて、今週末はいよいよ坂の上の雲第3部放送開始。
楽しみですなぁ…。

Pagination

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR