2週間ぶりの超ラジ

※この記事はgooブログから移行・変換したものです。

そろそろ勉強しなくてはと思い、勉強を始めたAGRですw

特に数学。センター以降やっていなかったので、慣れるのに精一杯…。
取り敢えず簡単なテキストから始めました。

とは言ったものの…超ラジのリピートの時間が迫ってきたので、超絶スピードでパソコンへ向かう自分の弱さw
結局、全部聴いてしまいました…。
相変わらず元気そうで何よりですw

今現在も超ラジに続けて「A&G超RADIO SHOWアニスパ!プラス」というのを聴いているんですが…

カオス過ぎるwww

■追伸■

近いうちにも旅行記を素っ飛ばして、舞台探訪レポートを書いていこうと思います。

多分↓みたいな感じで紹介していくと思うのでよろしくお願いします。

blog_import_4e3fa696c82f9.jpg
スポンサーサイト

いぇすっ!アスミス!!

※この記事はgooブログから移行・変換したものです。

暖かすぎる日が続き、少々調子を崩し気味の今日この頃です。
というか暑いです。夏までもつんでしょうか?(笑)



今日、何気なく「とある”ラジオ”の禁書目録」のページを開いてみたところ、ゲストとして「もこたん」「アスミス」こと阿澄佳奈さんが招かれているではありませんか!!
これを聞き逃すわけにはいかないと思い結局ニヤニヤしながら聴いてしまいました。
ゆかちと利奈さん、阿澄さんのかけ合い本当に和みますねぇ(笑)。
(何というか、嫌味が全然無いですよね)

特にゆかちと阿澄さんの関係が…。

(以下ネタバレ)

アスミス「私、井口としゃべったことない…」
ゆかち「お〜い!おい、もこちゃん!!もこちゃぁ〜ん!!(泣)」

とか

ゆかち「ちなみに、もこたんは何か能力ありますか?」
アスミス「井口を適当にあしらう能力…」
ゆかち「うわぁ〜、も〜こたぁ〜ん!も〜こたぁ〜ん!(泣笑)」
利奈さん「おぉ〜っ!!でも嫌いじゃないみたいな顔してるんだよ、これ(笑)」
アスミス「喜んでる、こいつ喜んでるぞ(笑)」

とか

利奈さん「何か悩みは?もこたん」
アスミス「井口がたまにめんどい」
ゆかち「もこちゃぁ〜ん(泣)」
利奈さん「それは悩みっーか、愚痴?(笑)」

もう何というか…最高ですよね!(苦笑)


利奈さんに関しても聴いている限り、とても柔和というか、「優しいお姉さん」という感じが似合う素敵な方だと思いました。
こんな姉が欲しかった…(笑)。

そして阿澄さん。舌足らずの甘い声がかなり良い(笑)。
ひだまりのときからファンになりましたが、これを機に阿澄さんのラジオも聞こうかと。

次回もゲストとして出演されるということなので、楽しみです。

生裕香ち この目でしかと 見たかった 儚く想う 夏の夕暮れ

※この記事はgooブログから移行・変換したものです。

さて、今日は超ラジGirls!金曜日の公開録音の日。

浜松町の文化放送の1Fに行けば生で井口裕香を見られたんですよね…。
本来ならば行きたいところなのですが、浪人生という身分であることもさることながら、明日から某二日間耐久模試があるので泣く泣く止めることにしましたOTZ
来年も井口さんが超ラジ金曜日の担当を続けているかは分かりませんが、来年こそは!!
気分良くこのイベントに参加できるよう頑張ります(笑)。
ついでにコミケも…(苦笑)



というか、二日前のゴットゥーザ様の公開録音に行くべきだった…。

(蛇足)

blog_import_4e3fa7e0ca10c.jpg
▲昼飯を食いに自習室から抜け出して撮った銀様 

着々と増える「銀1000」「銀様」こと新1000形ステンレス車(2009年8月現在、新1000形全208両中88両在籍)。
1000形全盛期の保有数まで全体であと148両。

前にも言いましたが、個人的にはマイナーチェンジを加えながらもう少し増やして欲しいかな…と。

嘗ての1000形のように「京急の半分はN1000でできています」と呼ばれる時代が……多分来ないでしょうね(笑)。

Pagination

Utility

プロフィール

あの坂

Author:あの坂
神奈川県在住

いわゆるチラシの裏

→詳しくはこちらをご覧ください。

カテゴリー(▼クリックで子カテゴリーを表示)

月別アーカイブ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FC2カウンター(2011/08/17設置)

検索フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR